■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

日吉ダムでワンちゃん集合!


ブログ友達のちゃこさんのお誘いで日吉ダムへ行ってきました。
ちゃこさん親子,ファンシーショップキッズのCAT星さん,キッズでお会いしたsayoさん,初めてお会いするちゃこさんのブログ友達のぬのりんごさんと8ワンです。
SANY0629.JPG

ピントが合ってなくてごめんなさい。
皆さんの手作りのお弁当おいしかったです。


SANY0645.JPG
ぬのりんごさんちのりん君!とってもおとなしくっておりこうさんです。


SANY0619.JPG

sayoさんちのプリンちゃん!ちいさくてかわいい!



SANY0634.JPG

ちゃこさんちのシーズのさくらちゃんとうちの車イスワンコことサクラの2ショットです。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅林を散歩するサクラ&モモ




ミニチュアシュナウザーの親子は梅林の中を散歩というより、草をはんだり梅を愛でたり?
あまり移動する事なくたたずんでいるサクラ&モモです。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七谷川周辺での散歩


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

このおひげなんとかして〜


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手作りゆかたを着るモモ


キッズでは、色んな手作りされている方の作品が

おいてあります。

モモが試着させてもらったゆかたも

その子のサイズに合せて

オーダーメードしてくださるそうです。


SANY0523.JPG
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダウンジャケット


Image004.jpg友人のお店、キッズで買ったダウンジャケットを着て

ストーブの前でお休み中です。このダウンジャケット

サクラのおしりまで隠れて暖かそうです。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お姉ちゃんのおもちまるめ



年末は、恒例のおもちつくりをしました。
私が、子供のころは杵と臼でたくさんついたのですが、
今は、手軽にできる餅つき機を利用しています。

今回は、次女がおもちまるめをしてくれ、以外と手際よく
作ってくれました。鏡もち、海苔の入ったものやさくらえびの
入ったものなど3種類つくりました。


SANY0498.JPG


タグ:おもち
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モモ車のなかで


090102_1310~01.jpg車のなかは、こういう態勢が楽なんです。
景色もよくみえるし、お父さん、お母さんが、前で何か食べているとき
おねだりできたりするんだもの・・・

posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます。 サクラ&モモ


新年あけましておめでとうございます。

本年もサクラ&モモ、ミニチュアシュナウザー親子

をどうぞよろしくおねがいします。

ブログをはじめて2回目のお正月を迎え

サクラが車イスになって

4年目をむかえます。サクラは、

いつもと変わらず食欲旺盛で

車イスでも元気いっぱいグッド(上向き矢印)

足が悪いなんて気にもしてなく

階段でもどこでもお父さんの作ってくれた

へなちょこ車イスがあれば自由自在

気のむくまま動けます。

サクラは今年14才モモは12才

老犬だなんて思ってもみません

まだまだいろんな所に遊びに

連れていきたいと思います。



SANY0497.JPG

SANY0506.JPG





posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サクラ&モモ記念撮影



SANY0073.JPG
もう2008年はあと数日で終わろうとしています。
サクラとモモの今年最後のブログ更新になりそうです。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

