■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

サクラ&モモ記念撮影



SANY0073.JPG
もう2008年はあと数日で終わろうとしています。
サクラとモモの今年最後のブログ更新になりそうです。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザーサクラ&モモ川原で


SANY0448.JPG

SANY0450.JPG

SANY0457.JPG
近くの川原での写真です。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鴨川で出会ったミニシュナの男の子


SANY0483.JPG

鴨川をお散歩中、まだ4ヶ月だというミニチュアシュナウザーの男の子に出会いました。サクラやモモより大きいですが、一緒に遊ぼうというしぐさがなんともかわいいです。

SANY0482.JPG

シーズの女の子も立ち止まってモモは興味津々です。


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー親子 鴨川のほとりでNO2


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザーモモ、車の中から景色をながめる



義姉が入院している病院へお見舞いに行く車のなかで、外の景色をみながら風をうけるモモ
病院までの1時間、ずっとこの状態で外を眺めています。とっても気持ちよさそうです。



病院の前の鴨川沿いを親子で散歩しました。途中大学生の女の人に愛想をするモモ
ちょっとなでてもらったらまた機嫌よく、
サクラお母さんと一緒に歩きだします。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー親子とモーンング




ここはドッグカフェではないのですが、知人の喫茶店です。

ご主人が犬好きなので、サクラとモモも同伴させてもらいました。

<モーニングセットが500円で結構お得で、コーヒーがおいしい!
SANY0466.JPG
サクラとモモは、いつもドッグフードばかりなので

このときばかりは、ほしがるのでトーストを少しだけあげます。

ここがドッグカフェになったらいいな〜そしたら友達のペット達も

気兼ねなく同伴できるのにあ〜と思いつつ、1時間ばかり過ごしました。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダチョウさんこんにちわ!



久し振りに遊びにきた氷室の里でのダチョウさんとのご対面!サクラは吠えるばかりであまり歓迎されていないよ...



SANY0684.JPG
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博の会場で


SANY0446.JPG


ぺット博の会場をペット専用乳母車にサクラとモモを

のせて色々とみてまわりました。

SANY0425.JPG

アプリコットのスタンダードプードルの子は、かわいくおしゃれ

して、とってもおとなしいわんちゃんでした。

SANY0441.JPG

タグ:ペット博
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カイ君の撮影会


SANY0420.JPG
SANY0421.JPG


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペット博まで犬の車イスでゴー!



インテックス大阪の中をペット博会場まで犬の車イスで

コロコロと歩くサクラ
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

