■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

ミニシュナタロウくんと友達になったヨ!


応援よろしくねsoonbanner_04.gif


SANY0258.JPG SANY0254.JPG

ミニシュナのタロウくんと初対面です。
11才の男の子で、足が長くてスタイル抜群のイケメンボーイ揺れるハート

タロウくん、サクラとモモに興味津々?
せっかく会えたのにサクラは知らんぷり
モモと一緒に遊んであげてね犬



posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!
ボサタロウで、恥ずかしいです(^_^;)
あのあと、ネットフレンズの方達3人のBBSで、サクラちゃんとモモちゃんに会ってきました〜って、お写真を紹介したら、全員、ポチたまで見たことあるよって、お返事、貰いました♪
サクラちゃんとモモちゃん、とっても、有名ワンコちゃんですね〜。
一度、運動公園かどこかで、一緒に遊びたいですネ。
先日は連絡先をお伝えするのを忘れていました。
ワンコさんのお家のポストへ、タロウの名刺を入れさせて頂きますネ。
これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
Posted by ふじみ at 2008年06月03日 21:10
わぁ〜タロウくん興味津々ですね!!
新しいお友達ができるとワンちゃんも飼い主さんも嬉しいですね☆
応援ぽちっと凸
Posted by tomo-3 at 2008年06月03日 21:52
ふじみさんへ

こんばんは!
結構ポチたま見られている方が、多いのですね。家のTVでは、写らないので、ピンとこないのですが、何だか恥ずかしいです。
ほんとに運動公園かどこかで、一緒に遊びたいですネ。その時は宜しくおねがいします。


Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月04日 01:01
tomo-3さんへ
タロウくんと飼い主さんにやっと
会えたのでとても嬉しかったです。
東北の方に親戚があるので、いつかは
悟天くんやtomo-3さん達に会いたいな〜♪
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月04日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99125929

この記事へのトラックバック
×

