■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

車椅子の紹介


応援よろしくねsoonbanner_04.gif



室内用車椅子上から.家にあった廃材や
自転車のチューブ、バックル、キャスターを利用

nakau.JPG
横から見たところです。
naka.JPG

室内用車椅子で
uraniwa.JPG

 外用車椅子上から
sotou.JPG

外用車椅子横から
sotoyouy.JPG
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
室内用とお散歩用があるんですね☆
手作りでホントによく出来ていますね(*´艸`*)
高そうだな〜って思っていたので、
製作費は2000円くらいって書いてあったので
すごく驚きました!
応援((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜ぽちっ
Posted by tomo-3 at 2008年05月30日 08:39
ワンコさん、こんにちは〜!
見ましたよ、市民新聞(^_^)v
一足お先に記事でお会いできました(^_-)。
明日は午後から下り坂のようですが、明後日は大丈夫そうですネ、楽しみにしています♪
Posted by ふじみ at 2008年05月30日 14:16
市民新聞みましたよ!すごいですね!!
夕方なんかアクセス満杯って感じで重かったですよ
サブちゃん元気ですか?ご無沙汰してまっす
って誰かしらって? 天?社でお会いしましたし
小さい頃は白い大きなわんこと散髪屋の前の池で
遊びましたね、、、判りますか?
石段の坂には渋柿の大きな木がありましたね
懐かしいなあ、、、
アドレス入れておきますから又メール下さい
あっ 申し遅れました のはらのけんちゃんです  どもっ!!
Posted by 目玉おやじ at 2008年05月30日 22:15
あれっ?アドレスとんだ?ごめんなさい。
Posted by 目玉おやじ at 2008年05月30日 22:17
ふじみさんへ
こんばんは!
早いですね〜もう市民新聞見られたんですね。お会いできる事、私も楽しみにしてます。
Posted by ワンコ at 2008年05月30日 22:37
車椅子、とっても良く出来てますね。
アイデアマンですね。
サクラちゃんが、気に入ってる様子がよく分かります。
Posted by さんらいず at 2008年05月30日 22:45
けんちゃんへ
ほんま、けんちゃんは子供の頃、犬が好きでうちのワンコ、フクと良く遊びましたね。懐かしいな〜!またよかったら工場の方に顔出して下さいよ!
メリットグー★
Posted by さぶ at 2008年05月30日 22:59
tomo-3さんへ
手作りなので、大分安上がりです。
そのぶん見た目が、かっこいいとは
言えないですけど、お父さんが工夫
して作ってくれたので愛着があります。


Posted by ワンコ at 2008年05月30日 23:13
さんらいずさんへ
サクラが車椅子を使用して、この8月で2年になります。月日のたつのは、早いですね。
Posted by ワンコ at 2008年05月30日 23:17
ホント上手にできていますね〜!
パパさんスゴイですっ☆
ヽ(o´∀`o)゜.:。+オウエン+゜.:。゜(o´∀`o)ノ
Posted by tomo-3 at 2008年05月31日 11:51
わんこさん サブちゃん
すごく器用ですよね!愛情車いす!!
素早く歩き回るサクラちゃんみていると幸せそうでいいですね

そうそう4月24日のあかちゃん、可愛いでしょ!! やまとくんです お姉ちゃんが未夢ちゃんです!! なんと私の兄の孫ですわ!!
わからんもんやね、、、のせてもらって有り難うm(__)m
Posted by 目玉おやじ at 2008年05月31日 13:51
けんちゃんへ
こちらこそ、のせさせてもらってありがとう。お兄さんの孫やったんですか。人見知り、犬見知り、せーへんかわいい子やね。
将来が楽しみやね。
Posted by さぶ at 2008年05月31日 17:27
あったかい気持ちが伝わってくる
ステキな車イスですね^^
お父さんが一生懸命に作ってる姿が
思い浮かびます(^−^)v

先日、テレビでウイリー・ウイリーちゃん
という車イスに乗ったチワワちゃんを
見ました。サクラちゃんと重なって
見えましたヨ!

応援ポチ☆
Posted by guriママ at 2008年05月31日 17:56
guriママさんへ
ウイリーちゃん、私も見ましたよ!
小さいからだで車イスにのって
歩く姿に、ウルウルしてしまいました。

今はセラピードッグとして活躍して
みんなに感動与えている素敵なわんちゃん
とご主人さんですよね。
Posted by ワンコ at 2008年05月31日 21:31
ワンコさんこんにちゎ〜☆
今日の応援していきま〜す!
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪
応援ε=ε=ε= o(^▽)oぽっちーん
Posted by tomo-3 at 2008年06月01日 15:55
ワンコさん、こんばんは!
今日は、お待たせして申し訳ありませんでした(^^;)。
サクラちゃんもモモちゃんも、とっても可愛くて良い子ですネ。
ワンコさんも、ご主人様も、想像通り、とてもお優しくて素敵な方でした♪
今日は、初対面のせいか、お話がメインになってしまって、ワン達が一緒に遊ぶ(お散歩)事ができませんでしたが、次回は、一緒にお散歩させて下さいネ。
タロウも楽しかったようです。
どうも有難うございました(^-^)。
Posted by ふじみ at 2008年06月02日 00:05
ふじみさんへ

昨日は、上の方からお越しいただき、そして楽しいひと時を過ごさせて頂きありがとうございました。タロウ君、足がながくてカッコイー、シュナウちゃんですね。ふじみさんも
タロウ君を大事にされほんとにやさしい方
でした。今度はゆっくり犬が自由に遊べるところでお散歩したいですね。その時はよろしくお願いします。家のほうにでも遠慮なく声をかけてくださいね。ほんとにありがとうございました♪
Posted by ワンコ at 2008年06月02日 11:03
ミニシュナママさま。
早速のお返事、ありがとうございました。
私のは、まだブログと呼べる代物ではないので、恐縮です。
私の方へもリンクさせて頂きます(こちらからお願いしなければ・・・なのに、すみません)。
我が家のわんこも引き続き肛門腺の化膿に、苦しんでいます。臆病で肌の弱い娘ですが、上目づかいがかわいいです。
サクラちゃんと、モモちゃんのこれまでの親子ぶりを読ませていただいて、なんだか泣けました。
今、少しナーバスになっているせいもあるのだと思いますが、涙腺が弱くて困っています。
これからもミニシュナママさまのご活躍を楽しみに拝見させていただきます。
ありがとうございました。FROMねじさ
Posted by ねじさ at 2008年06月21日 15:25
ねじささんへ
ラッキーちゃん肛門腺の化膿に、苦しんでいるのですね。痛いでしょうね。
早く治るといいですね。
お大事に!!
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月22日 22:42
初めまして実は我が家にもサクラとプリン女の子のミニチュアシュナウザと暮らしていま。
サクラが5歳でプリンは4歳です^^
亀岡の方にはよく遊びに行きますので
いつかサクラちゃんとモモちゃんのおさんぽ中に出会えたらいいな!と思いいつもブログ拝見しています^^
よろしければ一度お散歩御一緒させて下さい。
Posted by MAEDA at 2010年11月08日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

