■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

天の橋立海水浴場で泳ぐミニシュナモモ



早速モモを泳がせると犬かきで一生懸命泳ぎます。
9月で12才になりますが、まだまだ元気です。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
スゴイねぇサクラちゃんもモモちゃんも
スイスイ泳いでるのには驚きました
スゴイ!スゴイ!2ワンとも元気いっぱい
幸せな事です
Posted by ちゃこ at 2009年08月22日 20:32
こんばんわ
スゴイねぇサクラちゃんもモモちゃんも
スイスイ泳いでるのには驚きました
スゴイ!スゴイ!2ワンとも元気いっぱい
幸せな事です
Posted by ちゃこ at 2009年08月22日 20:33
ちゃこさんへ
去年までは、丹後網野の 八丁浜 小浜海水浴場へ行ったのですが、急遽、はじめて天の橋立海水浴場へいきました。

Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年08月23日 06:41
わぁ〜サクラちゃんも頑張って泳いでるね。
楽しい1日になったかな?
ウチも伊勢へ行ってきましたが
水泳は無しでした。でも疲れて帰ってきました(笑)
Posted by 過労親父 at 2009年08月23日 09:38
過労親父さんへ
この日は、短時間でしたが、おかげで
楽しい一日になりました。
少し遠いですが、伊勢もいいですね。
私も行きたくなりました。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年08月25日 23:44
御無沙汰しております

サクラ&モモちゃん 凄いですね
サクラちゃんも前足を頑張ってかいて前進してる姿に感動してます

ライフジャケットなら我が家のにゃんずも泳ぐかな?

↓南郷公園にこんなに飼い猫?野良にゃんこがいるのですね
友人がパンダ顔したにゃんこが気になって行っていますが
元飼い猫です 飼い主さんが亡くなられて放置?
綺麗なブルーアイの瞳だそうです
☆CAT星はその公園は3年前は行けない状態でした
保護した仔猫が最初に捨てられた場所なんで
その後は拾った子供が今度は自宅近くの神社裏に捨てたと・・・
その時の仔猫の声がトラウマになっています
成猫は大丈夫なんですが・・・
Posted by ☆CAT星 at 2009年09月06日 17:28
CAT星さんへ
お返事おそくなりごめんなさい。

大変ご無沙汰しております。
そう言えば、南郷公園のねこちゃんの一匹は、瞳がブルーアイだったように記憶しています。やはり飼われていた子だったようで、人を怖がることなく木の上からじーと私達をみていましたよ。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年09月10日 15:25
今回は若狭へ行って来ました。
ウチの2匹、初体験の海水には笑いました♪

Posted by 過労親父 at 2009年09月11日 10:16
若狭の海でわんちゃんたち、楽しんだんですね。後で、WAN!ダフルワールドへ遊びにいきま〜す。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年09月12日 07:19
御無沙汰してます
只今 我が家は問題が多く(ブログ済み 省略します)

ミニシュナママさんにも協力をお願いしたく
仔猫の里親を探しております
☆CAT星宅で今いて成長中
どなたか猫好きで飼いたい方がおられましたら御連絡くだされば嬉しいです
こちらも新聞・愛護団体にページに載せてもらうつもでいます
よろしくお願い致します
Posted by ☆CAT星 at 2009年09月21日 13:50
今度 プチオフ会しまぁ〜す。
詳しくはブログまで〜♪
Posted by 過労親父 at 2009年09月23日 17:20
☆CAT星 さんへ
遅くなりました。なんとちっちゃくてかわいい子猫ちゃんですね。早く里親がみつかりますように!
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年09月26日 09:48
過労親父 さんへ
おはようございます。
オフ会のお誘いありがとうございます。
明日にでもブログのほうにお邪魔させてもらいます。よろしくおねがいします。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年09月26日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

