■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

南郷公園でのかわいい子猫


SANY0747.JPG
南郷公園で一人遊びするかわいい子猫ちゃん、とっても人なつこい子です。
SANY0748.JPG
SANY0750.JPG
サクラとモモと出会ったとき最初は、ビックリ威嚇の体勢!でもすぐに平静になり最後はカメラ目線でこのショットです。

SANY0745.JPG

SANY0744.JPG
SANY0746.JPG
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここはよくねこさん達が出没するの
CATちゃんに聞いた事あります
ねこちゃん達横は沢山の車通るから
どうか無事大きくなりますように
妹が住んでる地域みたいに
地域ネコが安心できる所が
あればいいですね
里親があったらいいのにね
Posted by ちゃこ at 2009年08月01日 21:57
こんばんは〜!ご無沙汰しています。
サクラちゃんもモモちゃんも、いろいろなところへお出かけして、元気そうで何よりです。お家の前は、よく通るのですが、最近はお見かけしません。あのいつものお散歩コースは、朝夕、行かれてますか?ようやく梅雨も明けそうですし、タロウとお顔を見に行かせて貰いますね。
Posted by fujimi at 2009年08月02日 23:22
ちゃこさんへ
お返事遅くなりすみません
ちゃこさんの言うとうり
里親があったらいいですね。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年08月06日 07:36
fujimiさんへ
こんにちは!お元気ですか?
お返事遅くなりすみません
いつものお散歩コースは、夕方6時半〜7時ごろに行っていますよ!またお会いしましょうね。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年08月06日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

