■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

新作の犬の車イスでお散歩するサクラ


夕暮れ時、新しく作った犬の車イスで、保津川の川原を散歩するサクラ


少し安定性が良くない犬の車イスですが、自由気ままに散歩します。


モモは左足パットにできものができ

治療中で包帯を巻いていますが


のんびりと自由に散歩をしています。

posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました〜。
サクラちゃん元気よく走ってますね。
愛情がこもった車って感じがします。
モモちゃんも早く治るといいですね。
また おじゃまします〜〜
Posted by 過労親父 at 2009年06月20日 09:40
過労親父さんへ
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなりました。
ブログみる時間がなくて恐縮です。


Posted by ミニシュナママ at 2009年07月11日 05:58
こんばんわご無沙汰しております
サクラちゃんの車が新車になったようで
以前より軽快に走ってますか?
これでサクラちゃん走り屋にならないように(笑)夏もこれからです熟女のサクラちゃん
体調壊さないようにね
Posted by ちゃこ at 2009年07月12日 20:21
ちゃこさんこんばんは!
大変ご無沙汰しています。
今度の車イスは、軽いのでけっこう早く走れるようです。ただ安定感は、前のほうがいいようです。また時間があればご一緒してくださいね。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2009年07月16日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

