■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

ちょうどいいベンチ


お散歩であっちうろうろ、こっちうろうろしてたら疲れて
ちょっと休憩するサクラ,このベンチ?気持ちよくてウトウト
SANY0683.JPG

posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちワン!
サクラちゃん 可愛いです!キュートです!
2匹がベンチにチョコンと座っているのも大好きです。今回はウチのブログの紹介に来ました。でもなんかゴチャゴチャしたブログで見難いかもしれません(汗)
Posted by 過労親父 at 2009年06月09日 17:47
はじめまして、今
ブログの勉強してます。

いろいろな方のブログを参考にさせて頂いてます。
Posted by ただ at 2009年06月09日 20:22
はじめまして!お返事遅くなってすみません。なかなか更新がままならずつたないブログですが、遊びに来てくださってありがとうございます。
Posted by ミニシュナママよりたださんへ at 2009年06月16日 21:29
こんばんわ!ご訪問ありがとうございます。スタイルバツグンのクロス君と瞳がきれいなウエーブちゃん、とっても仲がよさそ〜ですね。お似合いです!
Posted by 過労親父 さんへミニシュナママより at 2009年06月16日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

