■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

ミニチュアシュナウザートミー君


ミニチュアシュナウザーのトミー君、きれいにトリミングしてカッコいいでしょ!

SANY0692.JPG

SANY0696.JPG
SANY0695.JPG
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御近所にミニチュアシュナウザーが
トミー君 シニアには見えませんね
イケメン君でわ・・・
サクラちゃんのBF?
モモちゃんのお父さん?
御近所に同種のワンちゃんが居たら
ワンちゃん談議になりませんかぁ〜?
Posted by ☆CAT星 at 2009年05月07日 18:10
こんにちわ はじめまして。YouTubeから
こちらのサイトへやってきました。
サクラ&モモちゃん 可愛いですね。
ウチにもブラックとS&ペッパーがおります。ブログを読ませていただいて結構ご近所のようです。いつかどこかでお会いできますように。ちなみにウチのワンコ達は桃山城が
ホームグランドです。
Posted by 過労親父 at 2009年05月31日 15:14
ご無沙汰しています。
いつもコメントありがとうございます。
トミー君ほんとにシニアと思えないぐらい若くみえてうらやましいです。
ねこちゃんたち元気ですか。
Posted by ミニシュナママより☆CAT星さんへ at 2009年06月03日 16:23
はじめまして!ご訪問ありがとうございます。お返事おそくなりごめんなさい。過労親父 さんところのシュナちゃんたち、桃山城がホームグランドなんて、なんて素敵なんでしょう。広い所で走りまわる姿が、思いうかぶようです。いつかお会いできたらいいですね。
Posted by ミニシュナママより過労親父さんへ at 2009年06月03日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

