■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

タロウ君とナナちゃん



ミニシュナタロウ君とそのお友達のミニチュアダックスフンド
のナナちゃんと一緒だったよ!
タロウ君もナナちゃんもお母さん子でダッコしてほしいと
ジャンプ、ジャンプでアピールしています。
うちのサクラとモモは、マイペース、特にサクラは、
自分の世界に入って、後姿だけみせています。


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わんこさん、こんばんは!
お礼が遅くなりましたが、こないだは、どうも有難うございました。
ゆっくりお話もできて、一緒にお散歩できて、楽しかったです。
タロウもナナちゃんも、たくさん、遊んだので、満足できたようです。
サクラちゃんはお母さんッ子、モモちゃんはお父さんッ子なんですネ、様子を見ていると、よくわかりとても可愛かったです。
ナナちゃんのお母さんも、この動画を楽しみにしていて、息子さんのPCで見れなかったら、後日、我が家で見て頂くつもりです。
また、ご一緒させて下さいネ、宜しくお願いします♪
Posted by ふじみ at 2008年06月19日 19:32
ふじみさんへ
こんばんは!
こちらこそ、先日はありがとうございました。ブログにのせるのが遅くなりごめんなさいね。タロウ君もナナちゃんもお母さんとの信頼関係が、築かれていてびっくりしました。日頃の愛情のかけかたが分かるような気がします。また、一緒に遊ばしてください。よろしくお願いしますね。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月20日 00:18
はじめまして。
ねじさと申します。
今、アロハママのマニュアルで勉強中なので、見学に伺いました。
わんちゃんたちへの愛情がひしひしと伝わってくる素晴らしいブログですね。
余談ですが、我が家のお向かいのわんちゃんもさくらとももといいます(柴犬です)。
どちらがママなのか、いつも思い出せなくなるのですが多分さくらちゃんがママで、お父さんは三四郎さんといいます。
不思議な縁を感じました。
我が家もラッキーという3歳のメスのミックス犬を飼っています。
本当に臆病でやさしいわんこです。
ブログは初心者で、わんこの写真を載せることもできない始末ですが、少しづつ進めたらよいなと思っています。
また、遊びにきます。ありがとうございました。
Posted by ねじさ at 2008年06月20日 22:26
ねじささんへ
こんにちは!
ご訪問ありがとうございます。
お向かいのわんちゃんもうちのワンコ達と同じ名前なんですね。さくらとももって結構多いみたいですね。
私も、ブログはまだまだ初心者ですのでお互いがんばりましょうね。
ラッキーちゃんの写真楽しみにしています。また遊びにきてくださいね。
私も遊びにいかせてもらいますね。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月21日 09:57
冬に訪問してから長い間ご無沙汰しております、さくらちゃん元気そうで楽しそうに遊んでいますね♪芝生みたいだからさくらちゃんいっぱい走れたのではないでしょうか?また遊びに来させて頂きます
Posted by ちゃこ at 2008年06月21日 20:33
ちゃこさんへ
こんにちは!
冬にご訪問頂いていたのに、お返事
返すのを忘れていて申し訳ありません
でした。たくさんのわんちゃん、ねこちゃんを飼われていて、愛情いっぱいのブログですね。私も遊びにいかせてもらいます。よろしくお願いします。
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月22日 13:52
ミニシュナママ♪さん こんばんは!
今日やっと「ポチたま」が放送されま
した!
初めてお会いする(一方的にですが)
ミニシュナママ♪一家を見ただけで、
感極まって涙がボロボロ・・・。

サクラちゃんとモモちゃんはたくさんの
愛情をもらって幸せですね☆
これからも仲良くしてくださいね♪♪

応援ポチ☆
Posted by guriママ at 2008年06月22日 20:56
guriママさんへ
ポチたま見ていただき
有難うございました。

不細工な中年夫婦が写っていたと
思うのですが、なんだかお恥ずかしい
です。主人の方の酒田市の親戚からも
やっと放送されたと電話がきました。

私の方こそ宜しくおねがいしますね!
Posted by ミニシュナママ♪ at 2008年06月22日 21:39
こんにちゎ〜☆
忙しくてまたPCも開けずにいました。。
いつもありがとうございます♪
応援していきます!
Posted by tomo-3 at 2008年06月23日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100983017

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。