■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

はやくお家にかえろ!


応援よろしくねsoonbanner_04.gif

 
お母さん、もうすぐお父さんがかえってくるからスペードはやくお家にかえろうね!
あれ!ちょっと待って、このバイクの音おとうさんかも
るんるん


おかえりなさ〜いお父さん!お仕事おつかれさま早く会いたかったよるんるん



posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お父さんが帰ってきて嬉しそうですね(*´ー`*)
お家ではいっぱい遊んでもらうのかな〜☆
応援ぽちっと凸
Posted by tomo-3 at 2008年06月11日 12:23
わんこさん、こんばんは!
先日は、ご連絡、有難うございました。
明後日の事ですが、お天気良さそうですネ。
それで、午後からだと暑過ぎるかもしれないので、午前中にしませんか?
9時半頃、現地集合で!
勝手言いますが、またお返事下さいますか?宜しくお願いします(^_^;)。
Posted by ふじみ at 2008年06月12日 23:43
はじめまして
blog読ませてもらいました(^^
もし よければ私のblogもペタしてくださいね♪
Posted by あち at 2008年06月13日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

