■ミニチュアシュナウザーサクラの事
・うちの犬はなぜ車椅子になったのか
・あらたな出発
・車椅子の紹介
・犬.車椅子の作りかた
・ミニチュアシュナウザーサクラが寝るとき

ミニチュアシュナウザー 氷室の里でのひととき


DSCF3265.JPG


氷室の里での散歩は広く静かで伸び伸びとして楽しそう
で見ていてモモがのんびりと楽しんでいるようですね。

空気も清々しく思い、モモも気持ちよく散策をしている
ようすがわかりますね。





posted by ミニシュナママ♪ at | ペット画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー 裏庭で遊ぶモモ






posted by ミニシュナママ♪ at | ミニチュアシュナウザー画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー モモの指定席





いつもの指定席でのんびりとアゴを左右にごしごしと押し付けて
のんびりとその日その日似たような仕草をします。

いつもの指定席なのですがこの椅子は私たちも夕食のときに使い
ますので困りますし私たちが食べているおかずを欲しがってきます。

モモ は先にご飯を食べているのですが、やはり私たちが食べてい
るおかずを欲しがるのです。{可愛いモモです。}
国産無添加鹿肉ドッグフード「DOG STANCE」

獣医師が愛犬のために開発。お試し¥980。

posted by ミニシュナママ♪ at | ミニチュアシュナウザー画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー モモの寝起きの様子





我が家で一番大切にしているワンコがいます。モモです。
16年と9か月のミニチュアシュナウザー モモが面白い

仕草をして我々を楽しませてくれます、かゆいのかなと
思いますがそのしぐさが面白いです。特に 寝起きのと

気が多いです。
posted by ミニシュナママ♪ at | ミニチュアシュナウザー画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー 亀岡ガレリア 薔薇公園にて






ミニチュアシュナウザー亀岡ガレリア 薔薇公園が七分咲きでしたが天気も良く、モモも喜んでいるようすでした。

いつものようにのんびりと日向ぼっこしながら散策していゆっくりと日を浴びながら薔薇の香りお味わいながら散策を楽しんでい
るようでした。




posted by ミニシュナママ♪ at | ミニチュアシュナウザー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー散歩 氷室の里南丹市




久しぶりの快晴なのでモモと車で足を伸ばして
氷室の里まで出かけました。

氷室の里にはダチョウに孔雀がいて生前サクラが
ダチョウを追い掛け回した思い出がでてきます。

その点モモはおとなしくのんびりとして
我が道を行くみたいな顔をしています。

自然の中の匂いを体いっぱいに
して散策を楽しんでいました。




posted by ミニシュナママ♪ at | ミニチュアシュナウザー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

木の陰のモモ





DSCF3262.JPG


亀岡のガレリアで久しぶりのモモとの散歩です、何故ならばサクラとモモの散歩が多かったんですが、
サクラが天国に召されてからわ久しぶりでの散策でのんびりと歩いて木陰にはいり隠れん坊をしたり
して遊んでいます。

今の季節は花が咲いてませんが緑の葉が鮮やか菜ぐらいきれいでこれで薔薇の花が咲いたら、薔薇の
トンネルがき楽しみですね。
posted by ミニシュナママ♪ at | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュアシュナウザー モモの散歩






亀岡市内の家の近くの川沿いで、天気も良くチューリップの花が満開で
香り漂うチューリップ畑で愛犬モモと一緒に散策したり
のんびりと日向ぼっこしています。

老犬のモモの散歩を見ている私が気持ちよく寝てしまいそうな感じです
これから暑くなってきますので、今年17才になるモモの体調管理には
気をつけようと思います。





posted by ミニシュナママ♪ at | ミニチュアシュナウザー動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇を持て余す可愛いモモちゃん



朝起きて食事し休憩してソワソワしてから散歩に連れて
てと催促するような動作おしてしらせます。
散歩から帰るとコタツの中にはいり横になり休みます。




DSCF0007.JPG



posted by ミニシュナママ♪ at | ペット画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつまでも元気なモモの日々


年はとっても元気なモモです。普段は寝ることの多い日々
ですが、散歩となると喜んで階段を駆けております。
見ていると、少し危ない事もありますので、成るべく
抱いて、降りる様にしています。


DSCF0008.JPG


posted by ミニシュナママ♪ at | ペット画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

